●開催報告 第1回目 ●開催報告 第2回目 ●開催報告 第3回目  パピーパーティ最新情報
パピーパーティ開催情報 しつけ教室開催情報

次回開催2008年3月27日から随時

パピーしつけ教室 IN H.P.C 2005年 開催決定!!

(要予約)


  新しく家族になったかわいいワンちゃんの
      ちょっと困った行動ありませんか?  

あま咬みだったのが何だか最近本気になってきた気がする・・
お父さんの言うことは聞くのだけど他の家族のいうことは全くきかない・・
家族以外の人に執拗に吠える・・
トイレのしつけができない・・
留守番がまったくできない・・そんな悩みも
オーナーさんのちょっとした工夫や態度で解決するかもしれませんよ。

小さな子犬同士や家族以外の人間と触れ合うことも大切な社会化を育てるための訓練になります。
パピーしつけ教室では、ちょっぴり乱暴に見える遊び好きな子、遠慮してなかなか輪に入れない子、誰にでも愛想の良い子、大型犬、小型犬、毛むくじゃらの子、短毛の子、色々な子がいるんだということが認識でき、おうちではなかなか味わえない体験をさせてあげられます。

  ●パピー教室は事前予約が必要です。●  

あらかじめスタッフがわんちゃんの問題行動解決や飼い主さんの不安解消のために
必要な情報(お困りな点や家族構成など)をおたずねしたいのでご来院のうえ、ご予約ください。

パピーしつけ教室講師 松本啓子先生
ドッグトレーナー。愛玩動物飼養管理士1級。ペット・アロマセラピスト
家庭犬のしつけなどを行う「ハッピーテイル」主宰。イギリス人のトレーナーにヨーロッパ式のトレーニング方法を学ぶ。日本式訓練の良い面とヨーロッパ式訓練の良い面を融合させたトレーニング方法を研究実践されています。当院の多くの患者様たちの訓練をお願いしていて、犬種や性格、家庭環境、家族の考え方に配慮したきめ細かいトレーニング法には定評があり、信頼されています。
当院院長との共著に「ウェルシュ・コーギー はじめての飼い方・しつけ方 愛犬が元気に過ごせる基本アドバイス (日本文芸社)
日時 2005年5月26日(木)
集合13:00 開始13:10〜
終了14:30〜15:00頃まで
    状況により終了時間がかわります。
対象 生後半年位までの子犬と飼い主様
月齢を過ぎている子の場合でもご相談ください。
※※院内でのトレーニングになりますので5家族様限りとさせていただきます。※※
HOME NEXT→

sozai:ryoga&yuga